「花想少女〜Lip-aura〜」のアフレコ現場へお邪魔しました

クラスケブログをご覧の皆さま!こんにちはレポート担当のYでするんるん
いよいよ発売日まであと2日ということで、
某月某日に都内某所にて行われた「花想少女〜Lip-aura〜」のアフレコ現場でのレポートをお届けしたいと思います!
台本

キャストの皆さん全員そろっての収録で、現場はとても賑やか且つ和やかな雰囲気でしたぴかぴか
今作「花想少女〜Lip-aura〜」は前作「前奏曲」からのキャラクターに加え
とっても個性的な(笑)キャラクターが登場する上に、
ドラマ部分も大幅にボリュームアップ上向きしているので
収録も時間との戦い汗でしたが、そこはさすが声優の皆さま!
どんどんキャラクター達に命を吹き込んでくださいました!

特にイリヤが○○○○と戦うシーンは圧巻!下野さんの演技が光ってますぴかぴか
セージュやカトレアの本心がわかるシーンでは前作「前奏曲」を聞いた方は驚きの真実がわかるかも…?
今作から追加されたキャラであるアリエス、マキも声優さんのおかげで
とっても魅力的なキャラクターに仕上がってますラブので是非ともご注目くださいね♪
(ちなみにYは個人的にマキちゃんを全力で応援していますわーい

声優さんから「ここはこうしたほうがいいのでは」等ご意見も頂きつつ
とても素晴らしいドラマパートが完成しました!!
私も早く完成版が聞きたいですムード

そしてここから「サウンドストーリー」として欠かせない「音楽」との融合です!!
素晴らしいキャストの皆さまの演技を受けてどんな曲が奏でられるのか!
特設サイトでは試聴も開始しておりますが、ドラマとの融合もお楽しみにっるんるん

こちらの姉妹ブログにて発売直前記念カウントダウン企画を実施中
ドラマCD制作ブランド『ルピナスケープ』はこちら!
花想少女〜Lip-Aura〜

ルピナスケープ / ティームエンタテインメント